Biz∫イメージキャラクター「ビズインテぐま」のLINEスタンプ販売開始

株式会社NTTデータ・ビズインテグラルは、2020年6月22日(月)より、無料通話・メールアプリ「LINE(ライン)」にて便利に利用できる「ビズインテぐま」スタンプの販売を開始しました。

「ビズインテぐま」は、「Biz∫® (ビズインテグラル)」のイメージキャラクターとして、相手の顔が見えにくいITの現場において、お客様やパートナー様とのコミュニケーションを円滑にするために、2017年に誕生しました。

これまで当社コーポレートサイトを中心に登場し、お客様やパートナー様に愛着をもって育てて頂きましたが、より多くの方々に身近に感じていただくため、LINEスタンプショップ上に使えるポーズを多数掲載しました。

ダンディーでコミカルなスタンプとなっていますので、家族やご友人とのコミュニケーションに是非ご活用ください。

Biz∫イメージキャラクター「ビズインテぐま」のLINEスタンプ

*「Biz∫」は、株式会社NTTデータ及び株式会社NTTデータ・ビズインテグラルの日本における登録商標です。

*スタンプの検索は、LINEショップにて「ビズインテぐま」と入力いただき、「クリエイターズ」タブをご選択ください。

LINEスタンプのダウンロードはこちら